
2013-09-11 | クレイ

昨日は バイトに行って
バタンキュ~~ だった *mau です



その代り・・・

夜中に起きて 活動しましたよ~ Ψ(`∀´)Ψ



なんだか 時間 ズレてる ^^;




7月に作ってた 不揃いのドーナツたち


当分は このまま放置・・・・・と
書いてたっけ


本当に 放置・・・

てか 忘れてた ( ̄m ̄*)ぶぶっ



引っ張り出してきて お化粧しました ^^*

1309111

全部にドットを書いてしまうより
使う時のイメージで 模様とか色とか
決めた方が 納得いきそうだ~

と 思ったので お化粧は ココまで♪



この後 早速 5コ 使いました





で 今日のメイン記事なんだけど


この春・・・
作品に 自分のキャラクター的なモノ!
が 欲しくて イロイロ 作ってました

クマさん パンダさん ウサギさん
ヒヨコさん チューリップさん
ハートまんさん ショートケーキさん
いちごの着ぐるみさん
(ナゼか さん付けwww)

その ほとんどの原型が 以前
ニットで作ってた あみぐるみ か
仕事で 書いてたイラストなんだけど ^^;



どれも パッとしない

・・・というか

持前の不器用さを フルに発揮し
加えて センスの悪さは ピカイチ!
オリジナルにこだわりすぎて アレンジしすぎ
笑えてしまうくらい 不細工・・・
ある意味 怖い物体 ( ̄m ̄*)ぶぶっ

却下! 完全に却下!

記憶からも消し去りたいくらい

(((((((((((((ーー;)う~~~~~ん




と 諦めていたところ

先日 ある出来事があり (秘密ダヨw)
それがきっかけで
また チャレンジすることに☆彡

1309112

で 最初に ウサギさん 作ってみました
おまけで ヒヨコさんも (o^ω^o)

前にチャレンジした 他のコたちも
時間を見つけて 作ってみようかと
思っています・・・可能な限り~w


今回のコが 納得のいく出来~♪
・・・ なのでは なくて
改良点は 山のように あるんだけど
前作よりは はるかにマシなので
写真 撮りましたww




けど 撮った写真を見て

このコ・・・どっかで見た顔だ・・・

と 思ったのでありました (*゚▽゚*)



・・・つづく

続きが気になる方は ↓ポチっ
と 応援をお願いします
ポチが無い場合・・・(悲)
このお話は ココで終了~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

