2013-09-09 | イベント

睡魔くんに 襲われそうになるのを
ぐっと我慢しつつ・・・
ブログ更新しまぁ~~~す *mau ですw



春にも参加させていただいた
cafe at ease さんで行われる
handmade market
2013/10/27(日)9:30~16:30

この秋も また
参加させていただくことになりました


今回は *Cherie. としてではなく
CLAY HOUSE 」としての参加になるので
メンバーの *Leaf* さんと
ご一緒させていただきます


どんなイベントになるのか
今から とっても楽しみです (o^ω^o)


at-ease さんは 雰囲気のある
とっても素敵なカフェで
居心地のイイ~空間が広がってます

ランチ とぉ~~っても 美味しいんです♪

そぉ~れぇ~もぉ~ 楽しみ (*^O^*)


春にも お会いした 作家さんに
また会える~っていうのも 楽しみ♪


楽しみがいっぱい詰まった
お楽しみ会です v(≧▽≦)v




1309091
↑完成してる作品が無いので
只今 制作中~~~~の ブツww



イベントに行ってあげるよ~って方も
今回は行けないな~って方も
ポチ☆ポチ ↓ 応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつもありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する