
2013-09-06 | クレイ

徹夜開け・・・の *mau です ^^*





マカロンのスマピ 第二弾


(o^▽^o) やっと デケタ!

不器用だと 時間かかって
本当に大変だわ~~~w



で?



ジャジャーーーーーーン!

1309061

プチマカロンに リボンをかけて
ミンツを散らした イメージ・・・


ありえない形かも~だけど
私の「可愛い」を 追及~ってコトでw

1309062

白いリボンが 乙女チックでしょっ♪

って

リボンが 見えてないわ ^^;

1309063

これで 見えるかなぁ~?

リボンは 樹脂でコーティング済み
汚れにくくする為と 強度を保つために ^^*



どうかな・・・


今日も 見てくださって
ありがとうございます
ちょびっとでも気に入ってくれたなら・・・
↓ポチ↓ 応援してやってくださいっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

