
2013-09-01 | クレイ

ちょっと 復活~の *mau ですw



とりあえず 作業テーブル 掃除しました

やっぱ キレイに片付いていないと
やる気が おきませ~~~~~んっ!

形から 入るタイプっ σ(o^_^o)ふふんっ



今夜は 作業が出来そうです ^^*b




さてっ! 今日は

8月に誕生しました
CLAY HOUSE」のご紹介

1309011

粘土の楽しさを知って
作品を作っているうちに
イベントに参加して 販売してみた~い!

とか 思っちゃったりするじゃないですか




でも

イベントに 参加するのって
テーブルや ディスプレイ用品
おつりに 包装資材 云々・・・
準備しなっきゃいけないモノが多くて
大変だったり

テーブルの上に ぎっしり並べる程
作品を 大量に作るコトが出来ないけど
ちょっとだけ 試してみたい って
思ってたりとか

ひとりで イベントに参加してみて
トイレとか ご飯とか
全部 我慢するハメになったりとか
(・・・経験アリw )

そもそも イベントって
どうやって見つけるの?

等々・・・・・・


悩んで 躊躇してらっしゃる方も
いらっしゃるんじゃないか と






まっ 簡単に言えば


大変なコト
みんなで 助け合って 分け合って
楽しく イベントに出店しよぉーーー!

ってコト (o^ω^o)b


そんな グループ♪
「 CLAY HOUSE 」



強制は 全くないけど
責任感は 必要ね~

何にしても そうだと思うけど
大人だから・・・w

1309012


ここまで 読んでくれた方って
ちょこっとでも 興味アリ???

只今 メンバー 募集中~~~~っ!

*特に フルーツ作る人 大歓迎デス!



迷ったら・・・ まずは!
連絡してみるといいかも~ですよww



お知らせでした


長文 読んでいただき ありがとうございました
お帰りの前に ↓クリック↓を~~~<願>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

