
2013-08-31 | クレイ

頭痛で・・・・・・(o_ _)o彡☆

の *mau です



こんな時こそ
Let's Positive Thinking!!
( 使い方 合ってる?www )




つい先日 仕上げた
トリプル☆アイスより
ちょっとだけ大きめの トリプル☆アイス

。。。分かりにくいね ^^;

1308311

全部で 20コ

アイスの組み合わせが
全く同じのがないように と
確認しながら 作っていたのに

・・・ あった! ♪~( ̄ε ̄;) ま まぁ...


コーンの部分は 型取りだけど
アイスは ひとつ ひとつ
フリーハンドで 60コ 作りました~

1308312

コレも やっとこさ
ヒートン刺して ニス塗り完了~

1308313

チェーンとかつけて
スマピにする予定だけど
本当の完成品は イベントでww




↓ コチラ ↓ も ヒートンつけて
ニス塗りしました
サブパーツになります

1308314



ちょっとずつ 形になってきたな~
と ちょこっとでも思ってくれた方
是非 ↓クリック↓も
ちょこっと お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

