
2013-08-30 | (o^ω^o)

貼りまくり~の *mau です (⌒ー⌒)ゞ




肩コリからくる 頭痛で
おでこ に 冷え●タ
肩と背中には サロ●パス 6枚

でっ!
足に 湿布 大サイズ 1枚ww
(・・・捻挫 しちゃいました)



ダブルで動けないので
今日は いい子して 寝ています ^^;






今日の写真は・・・・・

先日 くんさんに 作っていただいた
キティちゃんの キャラ弁☆彡

くんさん ステキな作品を
 ̄▽ ̄)ノ ありがとうございます


くんさんは *Leaf* というブランドで
この秋 粘土作家さんとして
イベントデビューが決まっています (*^O^*)b

1308301

細かい所まで みっしりと
くんさんのセンスが光る 一品

キティちゃんのお顔になってる お米の粒
数えたくて ニヤケちゃいます
( ̄m ̄*)ぶぶっ

後ろに ブローチピンがついているので
早速 新調したお買物バックに
つけさせてもらってたんだけど
エビフライが ちょっと 欠けちゃいました

くんさん ごめんなさーーーい!

慌てて 外しました

今 作業デスクの上に 飾っています



今日も ありがとうございます
キティちゃんのキャラ弁
すごーーーい!って思ってくれた方は
是非 ↓ポチ↓お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



*この作品は 金銭で売買されたモノでは
ありませんので 著作権云々の発言は
ご遠慮くださいね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

">OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

