
2013-08-27 | クレイ

そろそろ本腰を入れて作業せねば

と 昨日 気合を入れて
爪を短く切りました *mau です




爪・・・
ずっと 長~~く 伸ばしていたので
突然 短くなると 感覚がおかしくて


指で さっ と モノが持てない
(今までは 爪で挟んで掴んでいたから)

キーボードが サラサラ打てない
(爪で打ってた頃と 指の位置が違う)

顔をかいても 気持ちよくない
(優しく爪でかくと 気持ちイイのに)

何をするにも 時間がかかる
(私には 長い爪が必要だったと 再確認)

きっと この先
もっと 不便な事に出会うだろう



・・・・・・



ダメじゃん (; ̄ー ̄川


早く 慣れろっ! 私 ヾ( ̄O ̄;)





で! ・・・・で? ww


今日は 前に作ってたドーナツを
ヘアピンに加工しましたww

1308271

アイシングに
ヘアピンと同じ色のブリオンを
トッピング~☆彡

ドーナツの下は 淡いピンクのクリームで
とっても 女子らしい (o^ω^o)b かと^^*





あぁ・・・・・爪。




イヤイヤ・・・今日は お昼からバイトだから
ちゃちゃっと 家事 済ませて~
びゅーーーーーーーんっ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日も 来てくださって
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

