
2013-08-13 | クレイ

お留守番中の *mau です ^^*v




うちのリビングの こたつテーブル
ちょっと広めの 150cm × 90cm

今 そのテーブルの上が
粘土の道具やら 材料で
ごった返し ( ̄m ̄*)ぶぶっ

見てるだけで お腹 いっぱいで
作業が はかどりませぇ~~~んwwwww




とりあえず・・・・・

ひとつ ひとつ 楽しんでぇ~ (*^O^*)♪

昨日の夜から タイトルにもある通り
豹柄のアイシングクッキー 作ってました


まずは・・・クッキーじゃないけど
色のテスト ↓ を 兼ねて

水玉のは UVレジンで 固めてみました
イイ~ツヤです (o^ω^o)b

1308131

粘土の配分を 当初と 少し変更したので
試し 試し やってます ^^*


3~4日前に パール入りのカラーで
試し書きしてたクッキーを
ジェルネイルで ↓ 固めてみました

1308132

とぅるん とぅるん♪
強度的にも 問題ナシかと


パール無しのマットなカラーで
ピンク系の ↓ 豹柄アイシング

1308133

こっから 本番~~~って 感じ
気合入れて 書きましたw


次は パール入りカラーで
3パターンの ↓ 豹柄クッキー
後で 落ち着く事を考えて
思いっきり 盛りましたwww

1308134

パールは よぉ~~~く見ないと
分からない程度だけど
それでも あった方が 可愛いかな~ と
思ったので 全てパール入りカラーに統一


この 豹柄のアイシングクッキーは
デコパーツでなく サブパーツとして
使いたいと思っています


豹柄が好きな人は
ポチ☆ポチ↓ 応援してね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

