2013-08-10 | クレイ

今日から 夏休みの相方・・・
長い休みだね ^^;
・・・としか 言いようがない




さっ 気分は前向け~前っ!!!

( ̄m ̄*)ぶぶっ


以前 失敗した すけるくん

実は こっそり再チャレンジしてたんですね~
で もって 2度目にして
透けちゃったんですね~ v(≧▽≦)v

1308101

ほら ほらぁ~~ 透けてる・・・でしょ?

ワイヤーがうっすらと 見えますね
爪楊枝の方は あんまり分からないですけど
電気にかざしたら やっぱり透けてるんですよ

嬉しくで 写真撮る前に
クリアカラー 2度塗り しちゃいました♪



で ↑透けるの待ちきれず・・・・

1308102

樹脂粘土で ↑作ってましたww


1308103

ついでに ↑ブルーベリーも♪

ちょっと 小さすぎたかな???




せっかくなので タルト生地も 作りました
ベリータルト 作ろうかと・・・

後 イチゴとかも 必要なのかな~


いつも ありがとうございます
透けた記念に ↓ポチり お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する