
2013-08-09 | クレイ

ヤバい ブログ 放置しかけてた
・・・焦る *mau です (⌒ー⌒)ゞ



なんだかんだと
ちょびちょび 作ってたり
焼き色つけたり 加工したり・・・
やってはいるけど
写真 撮ってないわ ♪~( ̄ε ̄;)



で 今日は (先日 思い出したw)
小さな 食パンさん 載せまぁ~~~~す

作ったのは 5月ぐらいだったかなぁ~

もうブログに載せてるかと思ってたら
まだ・・・だったみたいなのでww

・・・・よくあるパターン ( ̄m ̄*)ぶぶっ




↓ プチ★食パンさんっ ↓

1308091

下にある 下敷きの目を見て頂くと
サイズが分かるかな~ ^^*

1308092

この為に
アルミシートを買おうという気持ちは
サラサラ無く
相方が飲んだ ビールの空き缶を
加工して作りました

いや 空き缶があったから 作った
という方が 正解ですかねぇ~ww

目玉焼きを乗せるでもなく
レタスを載せるでもなく
ずっと放置・・・の 食パンさんっ

せっかく思い出したので デコしてあげよう!

と思うのでありました

また 今度ね ( ̄m ̄〃)ぷっ


いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

