2013-08-06 | クレイ

先日 片づけた 作業テーブル
いくつか 道具の配置を変更して
使い勝手がよくなってきました *mau デス




今 作業テーブル周辺では
色んなブツが進行中です

とは いっても みんな未完成

手 遅すぎです (; ̄ー ̄川

時短するコツが つかめないまま
ちまちま やってます ^^;



そんな中 これまた 完成じゃないけど
トリプルアイス 乾燥しました♪

1308061

ニス塗るより レジンにしようか
それより ジェルネイルのトップコート?

などと 迷ってしまって
なかなか 仕上げができませんw


フリーハンドのアイスちゃん
プチサイズなので
大きさを揃えるのに 一苦労~

えっ? 揃ってない???

♪~( ̄ε ̄;) そ・・・そうかな・・・w

1308062

これくらい プチサイズだと
質感をつけても
乾燥すると 弾力で戻ってきてて
あんまり分からないみたい

無駄な努力だったかなぁ~と
思ったり・・・ ^^;
そんなコトないぞ と 思ったりwww


今日も 見てくださって
ありがとうございます
アイス ダイスキな人は
ポチ ↓↓ 応援してやってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
↑↑ 明日への活力っw ↑↑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する