
2013-08-04 | クレイ

こんにちは~ *mau です
出かける前に ブログを更新w





アイシングクッキーできました

1308051

カップケーキ型のマグネット
プチサイズですよ

全部で7コ

1308052


1308053


1308054

マグネットは 中に埋め込みました

1308055

裏の質感も つけました

見えないのにね・・・( ̄m ̄〃)ぷっ


最近 パーツとマグネットばっかじゃん!
と お思いの そこの あなたっ ヾ(^▽^*
ポチってみて ↓↓↓
違う作品が 出てくるからww 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

