
2013-08-05 | クレイ

*mau です (o^▽^o)ノ




パフェの下部に入れる
シリアルを作ろうと思ったら

ん? シリアルって どんな色???

って 考えれば 考えるほど
分からなくなってしまって
ネットで 画像検索 www

そこで発見した カラフルなシリアルぅ☆彡

なんだか めっちゃカワイイ~~っ!
テンション 上がったね (*^O^*)b

気になった方は 検索してみて~♪

1308033

赤いのは 梅干しじゃねーよ ヾ(^▽^*
と ツッコミを入れながらww

写真に ピンクとか 無かったけど
カワイイかなぁ~って ネオンカラーも追加

・・・で たった これだけ作って 終了~
もう お腹いっぱい (*^ー`)

中途半端だけど 今は もう作れない
最近 集中力 無い 私 (6 ̄  ̄)ポリポリっ

あ! 乾燥したら
粉っぽい感じにも しなきゃ
コレ 忘れませんように!!!

パフェのシリアルのコトは
すっかり 忘れてたけど ( ̄m ̄*)ぶぶっ




四角なの 作らないと
他のパーツとの バランスがね・・・・


キャラメル 作っていたのに

1308034

あーだ こーだ と 形が決まらず
結局 丸い キャラメルを
作ってしまった (⌒ー⌒)ゞエヘヘ

どうしても!
自分の体形に合った 形・・・
に なってしまうみたい ( ̄m ̄*)ぶぶっ

丸い形じゃなくって
シャープな形の 何か 欲しいなぁ

貴方の ↓↓ ポチが
とても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

カラフルなシリアルも
キャラメルも
ひとつ ひとつ フリーハンド (*^O^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

