2013-08-03 | (o^ω^o)

なんだかんだで 一か月以上
ネイルがリフトしないので 放置
やっと 塗り替えました *mau です


1308031

写真では 薄くなってしまったけど
本当は もっと濃くて明るい マリンブル~♪
8月にピッタリのカラーです (o^ω^o)b

ネイルの つやっつや&きらっきら~なのを
まんま お見せできないのが
とっても 残念です
(私が 撮るの 下手なだけか)

*いつものコトながら・・・
太ったオバン指に 男爪なので 一部のみ!
しかも ボカシ有 ( ̄m ̄〃)ぷっ



で この↑↑ジェルネイルしてる時
この とぅるん♪って してる ツヤ
粘土でもいけるのかな? と

・・・やってみた (*^O^*)☆彡

1308032

ジェルネイルのトップコートを
粘土に塗り塗り~
UVライトにあてて 硬化!

レジンみたい (〃ω〃)
1度塗りなのに
めっちゃ とぅるん♪つやんっ♪ って してて
カワイイ~~~~~v(≧▽≦)v

でも・・・・コスト かかりすぎぃーっ

トップコート めっちゃ使いました ^^;


・・・でも どっかで 使えないかなぁ?
と 思ったりしてwwwww

今日も 来てくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する