2013-07-31 | (o^ω^o)

( ̄□ヾ)~ *mau です




最近 テーブルの上が片付いてない事
気になってて・・・ ^^;

で! テーブルの上だけでも
片づけないとダメだよな~って
始めたら・・・
アレもコレも 気になりだしちゃってw

結局 アッチコッチの棚や引き出し
ひっくり返して 整理してしまいました

1307312

↑↑ コレが 作業テーブルの左側

ゴチャゴチャしてるけど
みんな 必要なモノばかりだから
手を伸ばせば 取れるように♪

*一部 ボカシを入れてますww
企業秘密・・・
企業じゃないけど ( ̄m ̄*)ぶぶっ


で そこから 右を向くと

1307311

↑↑ 作業テーブル☆彡

写真では 切れちゃってるけど
もう少し 右側があって 広い

ココで絶対必要なのは LEDのスタンド
コレが無いと 何もできない ^^;
(そうでなくても 老眼がw)

ちなみに・・・正面にある
バカデカイPCモニターの向こう側は
相方の作業スペース


ココに座って 後ろをむくと
備え付けの大きな収納庫があって
粘土やら ビーズやら・・・
材料の在庫が入っています

その横は 乾燥させる時に
トレ―を 置いておく棚・・・

写真 無いでーーす ^^;


その棚の横には

1307313

↑↑ 野菜を乾燥させる為に
購入した網が ぶら下がってますww
この中に 型取りして 完全乾燥した
クッキーを入れています
風通しがイイので 湿気なくて
よろしいかと (o^ω^o)b


テーブルの周りを 一通り ぐるっと
片づけをして 朝を迎えました
ぐったり 疲れました
お腹も空きました (⌒ー⌒)ゞ


この後・・・
片づけられた 作業スペースで
スイスイと仕事がはかどるのか
はたまた・・・
ナニが ドコにあるのか 分からなくなり
探し回って 仕事が進まないのか

やってみないと 分かりませんねwww


また 若干 変更するかもしれませんが
とりあえずっ!
気が済みました (o^▽^o)♪


いつも 見てくださって
ありがとうございます
良かったら ↓ポチしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する