
2013-07-29 | クレイ

今月に入って
20袋近い粘土の封を切っているのに
ほとんど作品になっていない *mau です

パーツの山・・・ですねwww




先週末・・・
パーツケースを 追加購入(やっと片付くw)
あと マグネットや ボールペン
ペンチや 針金 毛抜き 小ケースなど
複数のお店をまわって
大量に 購入してきました
( アッシー担当の相方に感謝 )

それに加えて・・・
先週 4件のお店(ネット)で
ポチってた 着色料や 粘土たちが
今日 どっさり届いて・・・

かなりの大人買いに
気分はウハウハ&アゲアゲ (←古っ)

v(≧▽≦)vイエイッ (←また古っ)

何もしないで
材料に埋もれているだけで
幸せ気分で・・・ (*ノωノ)☆彡いやんっ


ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ

って 感じですが・・・・



( 前置き 長すぎ )

今日は アイシングクッキーの
マグネットです

ツインのチェリーに
ハートのトッピング

1307292

グリーンアップルに
星のトッピング

1307291

ピンクのイチゴに
お花のトッピング

1307293

アイシングした時は
ぷっくりと イイ感じに盛り上がってて
期待大!だったのに

乾燥してくると
やっぱり 収縮して
盛りは 減ってしまいますね ^^;

トッピングした箇所や(チェリー)
色を変更した所に(アップル)
ウネリが出てきたのも ガッカリ

トッピングは
完全に乾燥してから(イチゴ)
つけた方がイイみたい

今回は 時間をかけて
色んなやり方を試してみて
(上記のような)課題もみつかったし
いくつか アイディアも浮かびました

で 早速 思いついた材料を
ポチリましたww

また 試してみたいと思います




(* ̄ー ̄)ノそだそだ♪

このあいだ 作ってた
シャーベットカラーのジェリービーンズ
イイ感じに乾燥してたので
ニス塗りしちゃいました

1307294

なんか 可愛くないですか~(≧▽≦)
もっと違う色とか たくさん
作っとけばよかったかな~~~☆彡


気が向いたら ↓ポチってやってください
励みになります (o^ω^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

