2013-07-27 | クレイ

頭痛でダウンしてました *mau デス




寝込んでいながら
危機感に襲われ・・・

でっ!
薬が効いてる間に 作ってた
パーツだったり トッピングだったりw



まずは・・・ 前に作ったのより
細めの ソーメンサイズwww
↓↓↓ ( ̄(エ) ̄)ノ スプレーチョコ

1307271

色 間違えてるし ^^;
切る時のコトを 考えただけで
もう 手が痛いわ ^^;


↓↓↓ チョコスティック ちょっぴり と
パステルカラーの マシュマロ~

1307272

チョコスティック
また 作らなきゃっ


↓↓↓ ボサボサ感たっぷりの チョコクッキー

1307273

コレ作っていて 思いついたのが・・・


↓↓↓ このコーン ( ̄m ̄*)ぶぶっ

1307274

だって 質感 似てるなぁ~~~~って
思ったんだもんっww


チョコレート 作りたくて
新しい形 作りかけてたら
そーだ そーだ!アレがあった!
と 本物のチョコで使ってた型を思い出し
引っ張り出してきて
その中の1つを切り取り 粘土用にww

1307275

↑↑↑ チョコプレート (o^ω^o)
カジったバージョンww


すけるくん・・・じゃなく
↓↓↓ モデナで作った ジェリービーンズw

1307276

ちなみに・・・
前回のは フリーリ使用



まだ 作りたいリスト
消えていないのが いっぱい ^^


今日も ありがとうございます
良かったら ↓↓ 応援してくらはいまひ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する