
2013-07-23 | クレイ

肩コリから 頭痛がきてます *mau です

気力で乗り切るべしっ!
( 薬 飲んだけどね~ww )




今日の写真は タイトル通り
モーニング☆トースター

時々 私が 朝 食べてるのと
近い感じでww

1307231

朝日に逆光の写真 見えにくいですね ^^;

1307232

昨日の夜に 仕上げました
6コ あります


食パンも 目玉焼きも
レタスも ウィンナーも
ひとつ ひとつに
ちょっとした こだわりがあって
作っていて 楽しい一品でした

また 作りたいと思います

1307233

そして・・・マグネットです (*^O^*)


ポチリと 応援していただけると
↓ 励みになります ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

