
2013-07-22 | イロイロ

腱鞘炎気味・・・の *mau です (⌒ー⌒)ゞ




すけるくん の 練りのせいか
手首の筋が 痛い

でもって

失敗続きで 心の傷も深い
( ̄ω ̄;)...



7月は パーツ作り・・・って
決めてたけど
なんか 1つでも完成させないと
凹みから 脱出できないような気がして
マグネット デコってました ^^*

乾燥したら ニス塗って
それから ブログに載せまーす!




あと・・・

小物入れや ピンに
リボンを貼っていて

思いついて(思い立って?)ww

作った (o^▽^o) プチ☆リボン
粘土じゃなくて リアル・・・

1307223

横幅3センチ弱 ぐらいかな・・・

こういうの作るのも 結構 スキ♪

これも デコに使おうかなぁ~ と
思ったりして・・・

(*゚▽゚*) 使えるかな?


今日も 見てくださって
ありがとうございます (o^ω^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

