
2013-07-19 | クレイ

ジェルネイル・・・
そろそろ 塗りなおしたい *mau です



前回 塗ったのは いつだっけ?
と 確認したら 6月27日の夜
3週間 前 でした

爪 かなり伸びてきてます が ^^

3週間経っても
全く どこも リフトしてなくて
塗った時のまま しっかり密着!
あまりにもキレイなままなので
塗りなおすの もったいないかなぁ~と
思いながら 爪 眺めてますwww





私 ナニゲに
チマチマ作ってるのが スキで (*^O^*)♪

今日は プチ☆マシュマロさん

1307191

淡いシャーベットカラー
コネコネ チマチマしました

大きさは 2種類~
とは 言っても

並べてみないと
自分でも 違いが分かりません
その程度の・・・差 ( ̄m ̄〃)ぷっ

プチサイズ ↑ と
もっと プチサイズ ↓ (o^▽^o)

1307192

アレ? 反対だっけ???

( ̄m ̄〃)ぷっ



・・・・楽しい時間でした (o^ω^o)


いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






管理者のみに表示する

