2013-07-18 | クレイ

先月 書いた 工程表
確認する度に 心が折れるほど
遅延 脱線している *mau ですw


楽しければ それでイイ・・・

と 自分に言い聞かせる 私
( ̄m ̄〃)ぷっ




今日は 手ごねドーナツ・・・ じゃなくって

えーーーーーっ (6 ̄▽ ̄)ぽりぽりっ

タイトル 「不揃いのドーナツたち」に
したんだっけwww

1307181

そのまんま! です ( ̄m ̄〃)ぷっ
フリーハンドで 作った ドーナツ

形は不揃いだけど 味があるでしょっww
ドーナツの形を作るより
カジった跡をつける方が
大変だったかもぉ ^^;

1307182

中まで乾燥したら 焼き色つけて デコ♪

まっ 当分は このまま放置 ヾ(^▽^*


今日も 見てくださって
ありがとうございます
よろしければ↓ポチ↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する