
2013-07-11 | クレイ

凹んでしまって
お休みしてた *mau です


お休み というか 放置というか
現実逃避 というか・・・ ヾ( ̄▽ ̄;)デェ~




日々 型取りし続けて 溜まりにたまった
クッキーちゃん達 (そんなに数はナイけど)
そろそろ 焼き色を~~~♪

と リビングのテーブルの上に
全部 広げて トントン トントンっ♪
( ↑↑ 筆で 叩く音 )
この作業 結構 スキっ (〃ω〃)

1307113

↑ このプチサイズは アイシング用
写真は 裏面です



そうだ そうだ!
と ココで 思って (?)

マグネットの分から 仕上げようと!

1307111

焼き色 完了ぅ~~~~~~~~っ!

いや・・・焼き色が必要じゃないモノも
あるんだけどね (⌒ー⌒)ゞへへ
コレ マグネットのグループだからwww


で 磁石を接着しちゃおう!と
思ったんだけど




Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!




(((((((((((((ーー;) ウヴゥ~~~~




磁石が 穴にハマりませんでした




磁石の凹み よか・・・
私の心の凹みの方が 深いぜよっ!

なんか うまい事 言ってるようだけど
( 言ってないっ!!! )
自分に 腹が立つ ( ̄‥ ̄)=3

あんだけ 日に何度も 穴の大きさ 確認して
穴 広げて~ って チマチマ作業してたのに
もう 乾燥したから 大丈夫だろう と
放置した 数日間に
また 乾燥して 縮んだみたいです

詰めが 甘い 私 (_ _。)

もう いっぺんに
やる気スイッチ OFF~~~~~~っ

って 感じ ( ̄ω ̄;)...


以前 磁石をつけたまま 乾燥させてて
カビが発生してしまった経験上
その回避策として
今回は 外して 乾燥させたんだけど ナ

また 違う方法を探さなきゃ・・・




まっ てな理由で
スネちゃって(笑)
粘土 お休みしちゃってたんですけど

一晩 寝たら スッキリしました (*^O^*)
( 単純~~~~っwwww )



作り直すか どぉ~しよぉ~か 迷って

1307112

穴を ちょびっとずつ 削ることにしました


まだ2コしか 削ってないけど
心 折れそうです ^^;
↓ 応援してください ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

