2013-07-09 | クレイ

冬眠じゃなくって 夏眠?
可能であれば・・・
じっと動かずに 夏越えしたい *mau ですw
( ̄m ̄*)ぶぶっ




先日 丸めた シュガーキャンディの
→→→ キャンディちゃん
シュガーで包みました♪

1307091

いつもより 小さいサイズだったので
いつもより 細かい砂糖をまぶしたら
なぁーーーーんとっ!!!
ミルキーな仕上がりにっ (*^O^*)

で 嬉しくなって ついっ!
半分だけ・・・のはずが
全部 シュガーキャンディに
しちゃいましたwww



この後
チョコレートを30枚ほど 作りました
乾燥するのが 待ち遠しです ^^*



コレは↓ 先週 型抜きをしていた
アイシング用のクッキー
表面は ツルンと 無表情

1307092

両面 乾燥していて 重ねても大丈夫!

で~す~がぁ~~~~~~~

まだ少し 次の段階へ進むのは
早すぎるようなので
もうしばらく 網に入れて放置 (o^▽^o)

小さいクッキーも
一緒に焼き色をつけたいので
こちらも もうしばらく 放置ww


今日も ありがとうございますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ


今日は バイトの日・・・
気合入れて いってきますぜぃ
ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する