
2013-07-08 | クレイ

スイーツデコ・・・・・・に
なってない記事ばっかの *mau です

完成品が無くって
すみませんっ (⌒ー⌒)ゞ




夕べは ワンピース見ながら
トッピング用の 星さん 作ってましたww

1307081

ポップなカラー↑ と

ちょっとだけ ↓シャーベットカラー

1307082

奥に↑見えるのは ちょっとだけ お花

↓クリアカラーも必要かと 粘土を替えたら
めっちゃ難しくて マジちょびっとで 断念

1307083


この時期に粘土に触るのは 初めてだから
こんなモノなのか 分からないけれど
なんしかっ!
乾燥に めっちゃ時間がかかってます
こんなモノなのかなぁ~~~

ある意味 一年生の私には
初めてのコトが多いです (o^ω^o)


今日も ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

