
2013-07-05 | クレイ

わたしゃ センベイ屋かっ ヾ(- -;)
と 自分にツッコミを入れてみた *mau です




クッキーの型抜きをした後

朝 起きて ひっくり返し
洗濯物 干して ひっくり返し
お昼ご飯食べて ひっくり返し
・・・・・・・・

寝る前に ひっくり返しwww

って 乾燥するまで
一日中 ひっくり返してます ^^*

んもぉ~ナニをやってても
気になって仕方ない始末 ( ̄m ̄〃)ぷっ


昨日も クッキーを
いくつか 型抜きしました
ひっくり返し作業は
まだまだ 当分 続きそうですww


クッキーの型抜き以外にも
 ̄▽ ̄)ノ 作ってますyo

昨日 作っていたのは
シュガーキャンディーの キャンディー部分
コネコネ丸めて 串刺し乾燥wwww

1307051

最初の頃は 歪だったのが
最後の方では キレイな真ん丸ぅ~♪
シュガーつけないで
このまま使っても 可愛いかもぉ~
と 思ったりwww


あと・・・
マグネット用の プチ☆クッキー

1307052

こちらも 通常のクッキーと同じように
ひっくり返ししながら
乾燥させてます (o^▽^o)


地味なブログに来てくれて
ありがとうぉーーーーーヾ( ̄▽ ̄*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

