2013-07-04 | クレイ

粘土 コネすぎて
腱鞘炎気味の *mau です

ナンでも ほどほどにやりましょうね ^^;

・・・と いう 教訓 ( ̄m ̄*)ぶぶっ
( 気になる方は →→ 前日の記事を )




まっ でも

そんなコトも 言っていられないので
ぼちぼち・・・と
クッキーの型抜き (o^▽^o)

とりえあずっ!
メインパーツ14個 と サブ10個っ

きゃぁ~~ 少なっ!
ホントに ぼちぼちっ!
・・・・・ヾ( ̄▽ ̄;) ナハハハ


ノロマなカメも そのうち走ります

きっと・・・ね www




昨日 ワンピース見ながら (聞きながら)
顔書きしてた チョコパーツが
乾燥してました ↓↓↓

1307041

いつものように ウサギさんと クマさん♪



そして そして 気が付けば
コッチも ↓↓↓ 乾燥してました
(いつ作ってたんだっけ???)

1307042

そうっ♪
あの さく○くパンダのチョコの裏につける
あのビスケット (*^O^*)
本物は パンダの形だけど
私のは 楕円形に 「PANDA」の文字
*焼き色は まだ~です



今月は パーツ作り月間・・・

地味ぃ~~~な 作業が続きます
これがまた 結構(かなり?)
スキだったりするけどねー ( ̄m ̄〃)ぷっ


今日も 来てくれて ありがとう (*゚▽゚*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する