
2013-07-03 | クレイ

心ばかり 焦って
寝てばかりいる トドですっ!

じゃなくって・・・ *mau です (o^ω^o)ゞ



キライなコト
やらなきゃ いけなくなっちゃって
時間を無駄にしてしまいました ^^;

どーせ やらなきゃいけないのに

また 後で
また 今度・・・と 後回し

1307031

やっとこさ 重い腰を上げて
昨日の夜 これだけ ↑↑ 頑張りました

粘土 7袋 着色 6色
休憩ナシで 3時間半

後6袋 開ける予定だったけど
腕が プルプルして 終了~wwwww


配合と色付けを済ませた粘土を
なめらかになるまで コネコネした後
小分けして ラップに包んでいます

本来ならば コレを3つずつ
水を吸収させた キッチンペーパーと一緒に
ジッパーの小袋に入れるんだけど

今回は 数が多いし
すぐに使いきっちゃう予定なので
大きい保存袋に ドッサリと ww



この作業が 大キライな 私 (; ̄ー ̄川

いつも この小分けした粘土が無くなって
制作 中断・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ


この作業をしなくてもイイような粘土を
販売してくださぁーーーーーーーい!
この作業が なければ
粘土は とっても 楽しいんです
( ↑ 心の声 )


ちなみに・・・

大昔から ダイスキな 編み物ですが
糸始末が 大キライです
なぜなら 針仕事が 苦手なので・・・
( ↑ 何度も書いてますが ^^; )



この キライな作業
楽しくなる方法 知りませんかぁ~?


いつも ありがとうございます ヾ(^▽^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

