2013-07-01 | ニット

本棚の扉を開けたら
ふと 編み物の本が目にとまって
つい 開いてしまって・・・

で 針を握ってしまいました *mau ですww



今 こんなコトをしている場合じゃない
・・・ですよね (*^O^*)ゞ


まぁ ストレスは 溜めるとよくないので
思いたったコトは 気持ちよく
やっちまいましょう! ( ̄m ̄*)ぶぶっ




大きいモノは 時間がかかるので
小物を・・・と

カチュームに どうだろ???
と 簡単な ブレードを 6本

1307011

ピコットが 女子らしいと思いますが ^^
どうでしょうぉ

これに お花のモチーフだったり
ボタンだったり~ を つけたら
イイ感じぃ~ とか 想像してます

でもでもっ!
残念ながら ココまでで
気が済んじゃいましたww

この続きは また今度・・・



放置して 粘土に戻りま~す (o^ω^o)


今日も 来てくれて ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する