
2013-06-28 | クレイ

韓流ドラマを見ると 手が遅くなる
K-POPなら
聞いてるだけだから 大丈夫だろうと
テレビを K-POPにONしたら
完全に手が止まった *mau ですww


スゴイよねぇ~~
アノ 動きっ (*゚▽゚*)ぽ~
アノ 体っ  v(≧▽≦)vきゃっ♪

かっちょいい~~~~~~~っ!


全く 仕事になりませぬ ww





とりあえず
まだ 作業テーブルの上を片づけ中・・・

1306281

プチ マカロン 36個
プチプチ マカロン 30個

クリーム サンドしました (o^ω^o)

1306282

昨日のハートマカロンと同じくらい
小っこい ヤツで ございます ^^*

*足りなかった1個も 作りました (*^O^*)




ふと 思いついて ↓ やってみた

1306283

意外と可愛いかも ww





夜中になり
先週のジェルネイルが
やっぱり 気に入らないと思った

思ったら もう 我慢が出来ない

1306284

( ̄(エ) ̄) ↑ 塗り直した

クリアに 暗めのシルバーラメのグラデ
ポイントは パープルのホロ♪

注:短く切ってしまった爪
そして・・・おやじ爪なので 一部のみ公開wwww


密かに・・・ 先日 デコった
スマホケースに合わせたカラー


相方に 「ブルーにしたら?」と言われ
「じゃっ 買ってよ」って 言ったけど
本当は ブルーも 持ってる
Ψ(`∀´)Ψィヒヒヒッ

近いうちに してやってもいいぞ(←上から目線)



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

