2013-06-27 | クレイ

不器用おんな・・・一部 撤回っ!
こんちわぁ~ *mau です



昨日のプチサイズのハートのマカロン

自分の不器用さに ホトホト
心 折れてたんだけど
そのまま放置するワケにもいかず
夜になって 作業部屋に引きこもり

解決策を見出しました(←←大げさ)



でっ! 完成っ (*^O^*)b

1306271

↑↑↑ 60個あります ^^*

結論から 言うとですね・・・
テレビ(韓流ドラマ)を消して
机の上に集中すれば
サクサク進むって もんです
( ̄m ̄*)ぶぶっ

ちょっと計ってみたら
1時間で20個くらいは 楽勝で出来ました

最後の方は 手が慣れて
もっと早かったかもしれません ^^*


気をよくしたので
引き続き ↓↓↓ コレも仕上げちゃいました

1306272

あれ? 一緒じゃん!!!

じゃなくってぇ~ ヾ( ̄▽ ̄;)

1306273

最初(左)のも小さいんだけど
後のは 右側のひとまわり 小さいのっ

これが また どぉ~ゆぅ~ワケか
皮が2枚 足りなくて
60個出来る予定が 59個 ( ̄m ̄〃)ぷっ



なので 全部で119個になりました


完成したのは 空が明るくなった頃・・・
急いで ベッドに潜り込みました
あっという間に 意識が無くなったのは
言うまでも ありませんっww


プチサイズ モノ
もう少し アリマス (⌒ー⌒)ゞ


今日も見てくださって
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する