2013-06-24 | クレイ

さぁてっ!!!!!
今から ATCに向けて
作品作りするぞぉーーーーーーーー!
と 朝から 気合満々で
午前中に家事を済ませた *mau です

気合は 満々なんだけど
先週 注文しておいた材料たちが
お昼に どっさり届いちゃって・・・
見てるだけで 楽しくて 楽しくてっ

v(≧▽≦)v

完成図を想像してるだけで
時間が過ぎちゃいましたwwwww

そろそろ 買い物に行かなきゃっ


なんだか
毎度毎度のギリギリ女が
発動しそうです (⌒ー⌒)ゞエヘヘヘ




今日の写真は
小瓶入りのプチデコ☆彡
完成したのは もう10日近く前だったけどww
写真 撮り忘れてました

以前 作ったのが あっという間に
全部 旅立って
→→前
何度か リクエストをいただいていたのに
なかなか 作れず・・・すみません ^^;

1306231

マカロン ドーナツ シュガーキャンディ
全部 違った内容

昨日のイベントでも
いくつか 旅立っていきました (*^O^*)♪


デコパーツとして使うもヨシ!
このまま 飾っておくもヨシ!

小瓶が可愛いから
このままぁ飾っておくのが
私的には オススメ(〃ω〃)かも




ちっちゃいパーツ作る時・・・
左手に ピンセット
右手に 爪楊枝 or 筆 or ヘラ or 毛抜きw

手が 震えるわ
目が かすむわ で
不器用女は 何をするにも ほぉんとに
・・・時間がかかります ( ̄m ̄*)ぶぶっ

とりあえず
老眼眼鏡が 欲しいなぁ~と 思う
今日この頃wwww



今日も 見てくださって
ありがとうございます
お帰りは ↓コチラ↓ から~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する