2013-06-22 | クレイ

ちょっと自由にさせておいたら
白いのが 幅を利かせておりました
調子にのりすぎている奴には 制裁を!
と 夕べ 毛染めしました *mau ですww

いつもは 赤みを抑えた
地味ぃ~に暗めな アッシュブラウンなのを
今回は 気分を変えて
明るい ピンクブラウンをチョイスっ!

・・・後悔してます (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ


派手な ババアだぜぃ Ψ(`∀´)Ψ
と イジメないでください ^^


カラーついでに
ジェルネイルも塗り直そうと 下準備

塗る直前・・・
やっとこぉ!と 思ってたコトを思い出して
チャチャっと やってると
2本も 爪が折れた ( ̄ω ̄;)...
泣く泣く 短く切った爪に ネイルしたら
なんだか ちんちくりん・・・大泣


凹みすぎて なぁーーーーんも出来んっ!!



昨日は 早い時間に 寝てしまいました



なので 今日の写真は
先週 作ってた デコパーツセット

1306221

今までに 作ってた 小さいパーツ
多めに作っていて 余ってしまってたり
作ろうと準備していて
乾燥させてる間に 心変わりして
ずーーーっと 放置状態になっていたり

の 小さいパーツ

デコパーツセットとして 復活ぅ~
デス (o^ω^o)v



先日から 空が暗いせいで
写真が うまく撮れなくて ^^;
今日は 久しぶりに イチデジで撮りました
スマホより キレイに撮れてるかな☆彡

・・・って 書いてたら
空が 明るくなってきたよぉ~♪

今!
今 撮れば スマホでも
ちゃんと撮れたかもしれなぁい

ああ タイミング 悪しっ ヾ( ̄▽ ̄;)



ピコット・手作りマルシェは 明日ですyo
 ̄▽ ̄)ノ↓ ポチ ポチ 応援してね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する