
2013-06-20 | デコ

なんだか やっと梅雨入り~って
感じですね・・・
復活した *mau です (*^O^*)



夕べ 寝ようとして
( ずっと 寝てましたが^^; )
ふと思い立ち テーブルに向かいました

スイーツデコじゃなくて ストーンデコ

1306201

大きな黒いリボンを 黒いストーンで デコ♪
黒に黒って よく見えなくて
心 折れまくり ( ̄~ ̄;)

1306202

やっとリボンが完成して
スマホケースのデコ 開始ぃ~☆彡

ちょっとやろう!

って 軽い気持ちで始めた デコ

思った以上に時間がかかって
かれこれ4時間近く・・・

病み上がりには・・・
ちとキツイ作業でありました ヾ( ̄▽ ̄;)

1306203

今日は 雨・・・
太陽の光が無いと
上手く 写真が撮れないね ^^;

また 今度ぉ~にしたらイイんだろうけれど
早く使いたいので

今度はナシ ( ̄m ̄〃)ぷっ



苦労したリボンが見えないので
加工を変えて・・・ ↓

1306204

リボンを重視したら 光が消えた (⌒ー⌒)ゞ
写真って 本当に難しいねぇ~


あ” ちなみに・・・
今回 使用したラインストーンは
全て アクリルストーン♪

スワロ使う程の 腕も無けりゃぁ~
お財布もないっ wwwwwwwwwwww

相方がさ
スマホ 変えたいらしいんだよね~
だから 今 スワロ使うと
もったいないと思うんだよね

** 相方が機種変する時は
私も一緒に 機種変したいのだ ^^*



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

