2013-06-18 | イベント

やっぱり・・・の *mau です





まずは・・・


暑いなか サンデーショップ
お越しいただきました お客様
作品を手にとって 笑顔を見せてくださり
ありがとうございました

主催者さま お世話になりました
ありがとうございました

ご一緒してくださった
作家さま 参加者さま
ありがとうございました

1306181

お陰様で 幸せな時間を
過ごすことができました

また 励みたいと思います (o^ω^o)






で 冒頭の なにが 「やっぱり」
なのかと 言いますと・・・

熱中症~~~~~~~~~っ!!!


去年も やっちまって かなり辛かったから
気を付けていたはずなのに
また やっちまいました (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

*水分だけではダメ!
 塩分も必要です



体中から 熱が逃げません

いつまで経っても 熱いまま・・・

頭が ガンガンに痛くて
体中 だるくて
全く 動く気がしない

完全なる トド状態 wwwwww


頭には アイス●ン
おでこには 冷え●タ
首とワキと足の付け根には
アイシング●ッド(←氷嚢)

とにかく 全部 冷やすっ!


いや・・・ね イベントの日
お昼過ぎぐらいから
これは ヤバいよなぁ~~~
もしかしたら また 熱中症になるかもぉ
( てか もう 手遅れかも )

とか 思ってたけど

やっぱり! ・・・でした ^^;



人に 「 気を付けてぇ~♪ 」
なんて 言っておいて
恥ずかしいったら ありゃしない
(((((((((((((ーー;)


もう少し 療養します m(_ _)m
今週末のイベントまでには
何がなんでも 元気にならければ・・・と


↓良かったら ポチってください↓
元気なって 飛び起きるかもしれませんw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する