2013-06-16 | クレイ

明日のサンデーショップ
久しぶりの参加 楽しみ~ *mau です

イベントの前日ですが
今の今まで 明日持っていく
デコパーツのセット と プレゼント
作ってました (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

いつものように・・・
ギリギリまで イロイロ
やってます ( ̄m ̄〃)ぷっ

あ”写真は 撮ってナイです ^^;




今日の写真は・・・

昨日 更新した チョコの名刺入れの
いちごチョコバージョン☆彡

1306152

ベースとなる いちごチョコのピンク色を
可愛めのカラーにしたかったので
トッピングを変更~

ピンク系の赤と白で リボンを作りました
同じカラーのお花を添えて・・・(*^O^*)

1306151

完全に 「女子ぃ~~♪」
な 名刺入れができました

仕上げは もちろんっ!
レジンコーティングで ございまぁす
O(≧▽≦)O イエイ!

1306153

昨日の チョコバージョンと一緒に☆彡

明日のイベントに
持っていきまぁす ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



この時期 暑いと 思いますが・・・
暑さ対策を万全にして お越しくださいね
お待ちしております (*^O^*)

→→→ サンデーショップ
10:00~16:00
サザンモール小阪商店街



今日も ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今から 明日の準備します
朝までにできれば ヨシっ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する