
2013-06-14 | イベント

昨日 一枚のハガキが届き
鼻のアナが 広がってた *mau ですw

過呼吸ですよっ ヾ( ̄▽ ̄;)



先日 応募締切 数時間前
ギリギリで 申し込みをした
OSAKA アート&てづくりバザール


今回は 最多の応募者数だったとか・・・

まっ それなら 諦めもつく!
と 自分を慰めてみたりしてたけど

昨日 ポストに届いたハガキには
間違いなく 振込先口座が書いてあって・・・

ひとり はしゃいでおりました (≧▽≦)b




イロイロ考えてる間に
一日 経っちゃいまして・・・・

とりあえずっ!
今日 参加費 振り込んできました



 ̄▽ ̄)ノ 参加
決定でーーーーーーーーーすっ!





さてさて これから 悩みます

でも・・・・

きっと・・・・

また・・・・

ギリギリになって 焦りますwwwwww



成長しなぁ~~~~~~~いっ! 私っw




とりあえず 今は

おめでとう 私 σ(o^ー^o)




OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309





いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ






管理者のみに表示する

