2013-06-09 | ワンズ

明日 曇りでありますように・・・☆彡

夕べ そう願っていた *mau です




今日は バラ園に行く予定にしていたので
ワンズの肉球保護の為
道が熱くなる前に・・・と
朝 早くから 出かけました

1306091

朝 一番なので
人が 少ないですっ
でもって 一番 ステキなお天気
・・・曇りです (〃ω〃)

→ → → 前回の様子

ワンズにも 私にも 優しいお天気っww

 ̄▽ ̄)ノ 最高でーーーーーーーす!

1306092

たくさんのバラの中で
一番 ステキだなぁ~~~~~って
思った 今日の一枚♪

毎年 楽しみにしていた
ブルームーンが 咲いてなかったのが
ちょっと残念でしたけど

バラ じっくり いっぱいっ 見れて
目の保養ぉ できました (o^ω^o)b



ココから ↓ ちょいと ワンズ☆ブログ

1306093

スタートしたばっかりなのに
ハシャギすぎて ヘタってる シェリィちゃんww

1306094

あまりにも 人が少ないので
ティーダも リードを外して 自由にお散歩^^*

1306095

気づくと

ふたりとも
顔中・・・ イエ
手も足も 体中に
トゲトゲの実(?)を つけて

見る度に 笑ってしまう お顔
( ̄m ̄*)ぶぶっ


お家に帰ってから
コレを 全て取るのに
1時間あまり・・・

母は 疲れました ( ̄~ ̄;)

笑い過ぎた 罰でしょぉ~~か ww



1306096

お花見同様 バラ園も
我が家では 毎年 恒例の行事です

また 来年も みんな元気で
バラ園に 行けますように☆彡



ハンドメイドとは
めーーーーいっぱい かけ離れた内容で
すみません m(_ _)m


今日も 見てくださって ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


サンデーショップ
2013/ 6/16(日) 10:00~16:00
サザンモール小阪商店街

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する