
2013-06-07 | イベント

16日に引き続き・・・
次の週末に 初参加のイベントが
決まりましたぁ~ *mau です



第2回 ピコット・手作りマルシェさん

6月23日(日)10:00~15:00
大阪富士屋ホテルさんの中・・・

場所が分からない場合は
大阪富士屋ホテルさんのHP内の
「交通案内」をご覧いただくと
分かりやすいかと 思います

私も これから チェックします ^^*


あ!デコ 持っていきますね (o^ω^o)





 ↓↓ *おまけ* ↓↓

何て 言うんだろぉ? ↓この形

1306071

よく編む マルシェバッグとは
違った形を 編んでみました
いつものより ちょっとだけ大きいけど
それでも プチサイズです


ヤバいゼぃ ♪~( ̄ε ̄;)
編み物が 楽しいゼぃww

止まらなくなるといけないから
編むのは プチサイズのみ に
とどめておこう (*^-^*)ゞ



今日も 見てくださって
ありがとうございます (*^O^*)☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


サンデーショップ
2013/ 6/16(日) 10:00~16:00
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

