
2013-06-03 | (o^ω^o)

東京から 戻ってきました *mau デス

1306031

一度も雨に降られるコトもなかったのは
日頃の行いの賜物だとwwwwwww

プチ自慢しておりました ( ̄m ̄〃)ぷっ




行きの新幹線の中で 編み編み~

1306032

コレは↑ 母へのプレゼント

こうやって ミニ籠に飾ろうと
小さいモチーフを
粘土で作っていたので
持って行ってました

そしたら・・・

エラい気に入ってもらえたので
気をよくして( 単純~ )
時間を見つけて また ↓編んでました

1306033

他にも マルシェバッグや帽子を
編んでたけど 写真撮るの忘れちゃって ^^;

東京に置いてきたので
また 編みたいと思います

粘土も楽しいけど
編み物も 楽しいです (o^ω^o)




それと コレは ↓
東京へ行く前に チネっていた まん丸ミンツ~

1306034

シャーベットカラーと ビビットカラー

それと ちょっと平たい ↓ミンツ

1306035

私の時代で言うと た〇きんカラーww
トシちゃん色 多め ( ̄m ̄*)ぶぶっ



留守にしていた家を片づけて
旅の疲れをとってから

また ものづくりに励みたいと思いますっ



今日も 見てくださって
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ







管理者のみに表示する

