
2013-05-28 | クレイ

イベント前に 紹介できなかった作品を
ブログにUPしようと思ったら
写真すら撮らず
旅立っていった子がいる事に
気づきました

生みの母としては
ちょっと 寂しかった *mau です

まぁ 今までにも
何度か あったコト!
なんですけどねぇ~ (⌒ー⌒)ゞヘヘ



さてさて・・・

今日は
下層部をレジンで固めた
夏らしく ちょっと涼しい
ソフトのパフェをご紹介♪
(実際には ありえナイけどw)

1305281

レジンの中に ミンツ入れて 固めて

(写真では 分かりずらいですけど)
上部のソフトクリームは
イチゴのソースを挟んで
2層のクリームになってます

トッピングは
イチゴのソースと
レジンに閉じ込めたのと同じ ミンツ
そのミンツと同系色の シュガーキャンディ

右側の子は 
先のイベントで
旅立ってゆきました

キーホルダーです (〃ω〃)



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




管理者のみに表示する

