
2013-05-27 | イベント

久しぶりに ゆぅ~~~っくりと
PCに向かって
ブログ イジイジしてました *mau です

さてっ
これから 通常の生活に戻ります (o^ω^o)





昨日は 日差しがキツイ中
イベントに来てくださった 皆さま
ありがとうございました

手にとって 裏表を しみじみと観察して
スゲぇ~ 感激ぃ~と お褒めくださったお客様

臭いまで嗅いでくださった お客様ww

美味しそう~♪ ムニャムニャ(食べるふりをして)
あ~~~ 美味しかったぁ お腹 いっぱいだぁ♪
と 私の作品で 遊んでくれた おチビちゃんたち


私にとって 幸せいっぱいの 時間でした

どうも ありがとうございました




お陰様で 無事 終了しました

1305271

OPEN前に ↑ スマホでパチリ♪
ブログで紹介していない作品がいっぱいww



イベントに参加されてた 出店者さま
楽しいお話を ありがとうございました

ずっと会いたかった作家さんにも会えて
めっちゃ 嬉しかったです ^^


このために生きてんだぁーーーーーーー!

ってくらい 楽しい時間をありがとぉーー!


また お会いする機会が ありましたら
どうぞ よろしくお願いいたします



主催者の at ease さま
OPEN前の アイスコーヒー
最高に美味しかったです

一日 お世話になりました
ありがとうございました



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



もう 当分・・・・
イベントは お休みする予定でしたけど
また 参加したくなりました (*^O^*)☆彡





管理者のみに表示する

