
2013-05-25 | クレイ

ブログが表示されない・・・・ので
テンプレート変更

したら 見えたっ ( ̄m ̄*)ぶぶっ



本日 2回目の更新の *mau デス




なぁ~~~~んだ Ψ(`∀´)Ψ

ブログが表示されないのは
テンプレートのせいかぁ (*゚▽゚*)

でも あれ????
見えてる時も あるんだよね・・・
よく分かんないや ^^;

で 急きょ変更したので
トップの写真だけ 変更 (⌒ー⌒)ゞ
しかも さっき撮ったばっかりの
今からUPする写真w

かなり 即席っ




まぁるい たこ焼きのような
カップケーキが 出来ましたぁ☆彡

1305261

チョコやクリームをトッピングする前は
本当に たこ焼きのようで
自分で作っておいて 笑ケましたww

 ↓ トッピング前
1305263

真ん丸すぎて
真横から見ないと
カップの部分が見えないしね
( ̄m ̄*)ぶぶっ

どれも 一点もので
カップ 生地 チョコ ミンツ・・・
同じ色の組み合わせは ありませ~ん

1305262

今から 加工するよ
どう仕上げようかなぁ~
キーホルダーかなぁ~ (*^O^*)




いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

