2013-05-26 | クレイ

( ̄(エ) ̄)ノ おはようございまぁす!

こんなコト やってる場合じゃないなぁ
・・・と 思いながら
真夜中に ネイルの塗り直ししてた *mau デス

2時間 爆睡したので
本人はいたって元気ですが
今日は 目の下に
クマさん連れているかもぉ~です ww




シャーベットカラーの マカロン

追加で作りました

1305253

実際に 私もバッグにつけていて
数か月 持ち歩いてるけど
リボンの部分とか 全く 壊れてなくて
現状維持中です (*^O^*)b

それでも 故意に壊そうとすれば
壊れるんでしょうねぇ~ (⌒ー⌒)ゞ
まっ それは 何でも 一緒ですかねw

ただ 全く同じでは 芸がないかも・・・と
今回は マカロンの具材をw
レジンで固めてみました

更に 強度が増して ツヤっツヤ (〃ω〃)☆彡



でっ! 今回は・・・
新作も ↓ レジンで固めました (≧▽≦)

1305254

カラーは やっぱり シャーベットカラー♪
トッピングのイチゴは3個w
リボンはフリフリぃ~☆彡

1305255


何色が おスキですか?



イベントに 見に来てくださいね~*
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん

今日!ですよっ ヾ( ̄▽ ̄")

さてっ 準備しなくっちゃ
ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ





管理者のみに表示する