2013-05-24 | クレイ

昨夜 ソース作ろうと・・・

ギュっと握って
大量のセメダインを出したつもりが

赤い アクリル絵具の そのほとんどを
惜しげもなく 出し切ってた *mau です


買ったばっかの 新品だったから
出が イイ~の なんのって!

・・・そんな問題じゃないっかw



日々 ボケ かましてます ( ̄m ̄〃)ぷっ



んがっ

そんなコトで イチイチ凹んでたら
先に進めないので

今日も 一日 頑張りまぁ~す (o^ω^o)ノ




と 朝から テンション高めの今日は

( ̄(エ) ̄)ノ ↓ エクレア☆彡

・・・・・の つもりっぽいのっ ( ̄m ̄〃)ぷっ

1305241

奥に見えるのは チョコレート♪


とっ!

たくさん 作る予定だった ↓ ドーナツ

1305242

なぜか ニス塗りの段階で
3個しかないコトに 気づいたw

いっぱい作った気になってたのに・・・


マジで ボケてる? ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する