
2013-05-23 | クレイ

アレ?
また ・・・季節♪?
の *mau デス (⌒ー⌒)ゞエヘヘ



ボキャブラリ~ 超 少ないので
こんなモンですw



なんだか もう 夏ぅ???
って くらい 暑いっすね ( ̄ω ̄;)...

粘土なんて 成形中に 表面 乾燥し始めてるし

ソースなんて 垂らす前に 固まっちゃってるし

ニスも 若干 固くなってる・・・

部屋を通る 爽やかな風も
今は ちょっと迷惑だったりして ^^;

・・・と 勝手なコトを思いながら

(オシャレに「アトリエ」とか言ってみたい)
作業部屋に・・・
リビングの加湿器を持ってきました


そして 私は・・・

ベランダに出ようものなら
即座に 一発 撃たれるであろう
キャミソール姿っ!!!

まさに 獣っ!!!

その上に まさかの エプロンっヾ( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・

ちなみに 下は 七分のデニレギ



想像すると
気分が悪くなる 可能性がございます

ご注意ください m(_ _)m





・・・・・・・

また 前置き 長いっすね~w

作品紹介は ささっと 行きます ヾ(^▽^*

1305231

パフェ・・・☆彡

誰が 何と 言おうと パフェ

( ̄m ̄*)ぶぶっ

1305232

レジンで 固めました
強度は あると思います


∠( ̄◇ ̄) 以上っ!!!!!!!!



・・・マジ 短いっ ヾ( ̄▽ ̄;)



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

