2013-05-22 | クレイ

先週末・・・
レジンを大量にこぼしててしまい
半泣き状態だった *mau ですw

かぁ~~なぁ~~り 凹みました


んがっ!

次のイベントまで 日がないので
そんなコトで 挫けていられず・・・
連日 作業部屋にこもっています

バイトも行っています

一応 主婦なので
(適当に)家事もしています

大事なワンズとも 遊んでいます

ダイスキな韓流ドラマは お休み ^^;

睡眠時間は 一日 3時間

老体にムチ打って 楽しんでいますww


わたくし・・・今まで 気づきませんでしたが
「M」かも知れません ( ̄m ̄*)ぶぶっ



でっ! 今日の写真は アイス♪

1305222

コーンの上に 2種類のアイス

アイスには チョコを垂らして
同系色のハートか星をポイントに♪

アイスの横には クリームを絞りました

クリームには 小っちゃいドーナツを
トッピングぅ~☆彡

・・・てな 感じです (o^ω^o)

1305221

どうざんしょっ ヾ(^▽^*




いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する