
2013-05-17 | クレイ

あれだけ大変だった咳が
ピタっと止みました *mau です

( ̄ー ̄)...アレ?

治ったかしらんっ (*゚▽゚*)♪

と 喜んだら
今 咳が出ました

チーーーーーン♪

・・・・早く治さねば ヾ( ̄▽ ̄;)



ココからは 手作りのお話 ヾ(^▽^*

昨日 ニス塗りしてて・・・
茶色ばっかだなぁ~~~~~と
気づきました ( ̄ω ̄;)

このままでは テーブルの上が
恐ろしく 茶色~~~~~~く
なりそうなので (6 ̄ー ̄)ヤバヤバ

色味のあるモノを 完成させねば と
シャーベットカラーで制作中だったのを
完成させました
( 乾燥待ちぃ~♪ )



でっ 今日の写真は・・・
私にしては めずらしく 和風ぅモノ♪

1305161

たい焼き と みたらし団子 三色団子
たい焼きに引けを取らないくらい
大きくなっちゃった 白玉 ( ̄m ̄〃)ぷっ

この白玉には
アンコと 桜の花びら付きソースが
かかっております
( 季節外れ~お構いなしっw )


ちっちゃいパーツなので
組み合わせて完成させたいと思います


今日も見てくださって (*^O^*)
どうも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


*hand made market*
2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61
natural cafe at ease さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

