
2013-05-16 | イベント

( ̄(エ) ̄)ノこんばんわぁ~
ブログの紹介んとこに
「あらふぉ~」 って 書いてる *mau です

でも 本当は もう
アラフィフなんだよね 私 (〃_ _)σ∥イヂイヂ

でも 今は書き直したくないんだよね Ψ(`∀´)Ψ

もうちょっとだけ
このままでいいよねっ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

↑ この記事を読んだ人だけ 知る真実w




さてぇ~

体調が思わしくなくて
手作りしてなかったり
イベント お休みしちゃったりしてたけど

次のイベント!

*Cherie. は 初参加になるので
是非 参加させて頂きたいと☆彡

*hand made market*

2013/ 5/26(日)  9:30~16:30
東大阪市稲田本町2-1-61

natural cafe at ease さんで行われる
ハンドメイドのイベントで
私のブースは at easeさんの店内♪

本当なら お外が良かったんだけど
ひとりじゃ スペースが広すぎて・・・(⌒ー⌒)ゞ
店内にさせていただきました

小さいテーブル ひとつ
持っていきます (o^ω^o)v
 ̄▽ ̄)ノ よかったら 来てくださいね




いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



初参加は いつも (〃ω〃)ドキドキする

デカい ズータイに
ノミの心臓 ( ̄m ̄*)ぶぶっ




管理者のみに表示する

