2013-05-13 | クレイ

朝 咳き込んで 目が覚める・・・
毎日 毎日・・・

もう咳なんて たくさんだっ!!!
ふんがぁ~~~~( ̄‥ ̄)=3

・・・な *mau です ^^



このブログ
更新しようとすると
アクセス出来なかったりする
(; ̄ー ̄)...どして???

その度に 意気消沈だよっ
(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ




と り あ え ずっ!

随分と経ってしまったけど
先日の お誕生日  ̄▽ ̄)ノ

夕食に 焼肉とステーキで かなり悩んで
チキンとハンバーグをチョイス
相方に 「ナゼ?」って顔されたけど

問題なく 美味しかったし ヾ(^▽^*


この年で 名前入り~も無いだろうと
思ったけど ww
ワンホールなんて 食べれないよぉ~
とも 思ったけど ww
相方に進められて (*ノωノ)きゃっ

ダイスキな いちごタルト ワンホール♪

1305131

ケーキと言ったら これでしょぉ~的な
モンブランも一緒に!

よくばりな量で 大満足でしたw

美味しかったよぉ! (≧▽≦)

毎月 誰かのお誕生日があって欲しい
と 思ったりするのでした

食ってばっか だね ( ̄m ̄*)ぶぶっ




で!
今日は お天気がイイ☆彡
というか 暑いくらいなんだけど

久しぶりに 写真を撮りました

1305132

黄身の大きな目玉焼きがポイント♪
2種類のソースや バンスのゴマ
お肉の焼き色・・・

こだわって細工したのに
隠れちゃったトコも多いけどww

1305133

前回のハンバーガーより
若干 大きめなサイズ
キーホルダーに加工しようかと 考え中...



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ





管理者のみに表示する