
2013-05-08 | ワンズ

咳が続いてます・・・

長期間の咳のおかげで
腹筋が鍛えられたのかww

太って ウエストがキツくなり
履けなくなってたデニムが
大きくて履けなくなりました *mau です



さて GW後半・・・
もう一回ぐらい どっか おでかけできたらな~
って 思ってましたけど

再度 風邪薬にお世話になり
弱り果てた体を
強制的に元気にしてから
緑地公園に 行ってきました (o^ω^o)

他の場所へ・・・というコトまで
頭が回りませんでした (⌒ー⌒)ゞ
風邪薬で 頭の中の回復は無理なようです w


1305081

リードを外して 自由にさせても
いつものように
お利口さんな シェリーちゃん♪

上手についてきます (*^O^*)

1305082

事件よっ! ココ!なんか臭うわっ!

と (言ってるかどうかは さておき)

シェリーがクンクンしていると

何? 何ぃ~~? どんな事件~?

と (言ってるかどうかは さておき)

ティーダも 同じようにします ww


本当に仲良しのふたりです


1305083

ちょっと コッチ見ろやぁ~

と (言ってるかどうかは さておき)
相方に
ビビビ光線を発信中の ティーダくん♪


さてさて (*^O^*)

わんこブログは この辺で♪


ココんとこ
ちょっと粘土 頑張ってますけど
写真を撮っていないので
それは また 後日・・・

次のイベントも 決まっているので
正直 ちょっと 焦り気味なんですけどね~

バイトもあるし・・・
体調 悪いし・・・


言い訳太郎になってます ( ̄m ̄*)ぶぶっ


っつーーーーーか つぅーーーーーか!!!


今日 私

お誕生日なんですぅ~ v(≧▽≦)v イエイッ



なのに
晩ごはんの予約 忘れてた
じぇじぇっ( ← 朝の連続の見すぎ)

(6 ̄ー ̄) どうするべ・・・




管理者のみに表示する

